
Category : スポンサー広告

ウッウワアアアア

Category : 日記
えぇ!?小5中2高2にハマったジャンルは再熱しやすいのかい!?


骸しゃま


お久しぶりです最早月1更新になってます成瀬ですʅ(◔౪◔ )​ʃ

えぇ、はい。見事にコヤツは舞い戻ってきてしまいましたよ
REBORN再熱しましたうへいうへい^p^
丁度小5の時にはまりましてねー、ついでに腐女子にもなったんですがwww
ジャンプ買ってないんでアニリボ終わってからどんどん熱冷めちゃったんだけど、
最近「そういや未来編終わった後どうなったんだろ?」とか思ってブックオフで
立ち読みしたらまぁ見事に再熱しましたよね^p^
34巻の雲雀さんにノッカウされたわし^p^

あまりの再熱さに34巻から漫画集めてみたり、夢小説読んでみたり、
気付けばキャラソンのCD匣をAmazonで注文してる自分がいましたァ
ジャンル再熱コワイワァ・・・


お気付きだと思いますがテンプレ変えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久々にPCで見たら前のテンプレ公開終わってたんで急遽探しやしたー
いっつも水色とかの寒色系ばっかりだったんでピンクにしてみたw
あといじったついでに中3のままだったプロフィールやらプラグイン変更しますた



そろそろ今年もお年賀企画やります!!
企画文作らな・・・_(:3 」∠)_

ドスコーイ

Category : 日記
計画通り

やったあ!テスト終わった!!

やっとこ終わりました前期期末テスト!
全教科一夜漬け(直前漬け)で臨んだわけですが()
見事に国語82点を叩き出しました!フゥ!!
相変わらず理数は低いですけどね・・・半分いかなかった^p^
ほんと得意教科だけ点数いいのドユコトーーー


今日はこれからリア友のかんづめちゃんと絵茶でござる!!!!!
クッソ楽しみ!!!!!!イェイ!!!!

死亡フラグ

Category : 日記
どもどーもwwwwwwww
あと5日で学校始まるのに課題が未だに1つしか終わっていない成瀬どぇーっす

やべぇよおいwwwwあと6つもあるよwwww
しかも丁度来週テストですし??
いつテスト勉強するん??みたいな~???(´⊙ω⊙`)
まあ社会のレポートはテスト明け提出ですし終わってからちゃっちゃかやりますん
問題は国語なんですよねーーー!
小説書こうと思ってたけど5日じゃ無理よ?
詩書くしかないや!!どうしよ!!\(^o^)/

家庭科とか偽装しますけどね!
家事やって書くとかやってませんしおすし



ぴゃーーー頑張るしかねぇ!
最近絵全然描いてないわー時間がない…




もうすぐお給料日なんで楽しみ
……まぁすぐ消えるよね\(^o^)/

どーもども

Category : 日記
どえらくお久しぶりです成瀬です
久々に覗いて見たら最終更新4月っておま……(遠目

あいぽどさん(たっち)届いてからパソ子をつける時間がめっきり減りましてね!
中学の時は毎日開いてたのが今や曲入れる時かデジ絵描く時くらいに\(^o^)/
パソ子離れできてもネット離れは出来ませぬな!
まぁ頑張って更新率上げられればいいよ…ね……


近状報告でも!
高校生活はなかなか充実しておりまする!
前記事でアニメ好きな子いるかしらなんだの言ってたじゃん?
ところがどっこい!!アニメ好きな子クラスにいっぱいいた!!
ポケモンクラスタやらテニプリクラスタやら結構幅広くいる気がする
黒バス好きーが多いかな、今は!私キャラとネタくらいしか知らないんですけどね!(⌒▽⌒)

あ、部活は軽音入りましたよー
ギターだけかと思いきや人数足りなくてボーカルも掛け持ち(^o^)
皆上手くてだな…!
あと何人か腐のナカーマもいましてクソ楽しいです!!

んでもってバイトも始めました(冷やし中華並のノリ)
6回目にしてようやく採用だよwwwwテヘペロwwww
家から5分のコンビニ!近くていいね!知り合いめっちゃ来ますけど!
やっとこレジやり始めて覚えることいっぱいでなかなか大変でござる…


こんなもんかな!

基本ついったーに毎日の様にこもってるのでwwww
この前もトキヤちゃんの生誕祭で騒いでたら初規制くらいましたてへぺろ(ゝω・)☆
右側のプロフィールのとこからいけるのでよかったらどぞー!






課題…終わりそうにない……(´⊙ω⊙`) (死亡フラグ)

高校生っていう実感がない件

Category : 日記
おとみちゃん

やったじゃん成瀬高校生じゃん!!!

最初翔子ちゃん描いてたのにいつの間にか音美ちゃんになってたよアルェ・・・
音美ちゃんおっぱいでっかいといいよね!!!

金曜日入学式してきましたー!!
同じ中学の人自分入れて7人いるけどまぁ見事にばらけたよね・・・
まあY君中学から引き続き同じクラスですけどwwww
成瀬は6組になりましたねー!席は窓側の後ろから2つめっていう!なかなかいいぞ!!

しかし・・・生徒数多すぎて戦慄((^p^三^p^))
1年次241人トカァ・・・!!中3の時の倍って・・・倍・・・
名前覚えられる気がしないwwwwwww

まだ同志見つけられてないんですよねー^p^
そもそもクラスにアニメ好きな子いるのだろうか・・・
私携帯にトキヤちゃんついててしかも筆箱には音也とトキヤちゃんのクリーナーつけてるので
相手側からは「もしかして」と思ってもらえるかと!!(受け身


今日はこれから中学のいつめんで花見行ってきますぞー!!
結構久々に会うから楽しみである!!
いってきま!!

卒業しました

Category : 日記
3月9日に卒業しましたー!!もう6日も過ぎてるね!www
いやぁもうボロボロ泣いた泣いた!!あんなに泣いたのは初めてだわ・・・
私もらい泣き酷いんでみんなが泣いてるの見てダバァと!
またもピアノ伴奏やったけども案の定間違えまくった!!^ω^アチャーww
色々あったし、他クラスに一番迷惑かけてたクラスだったけど何だかんだ言って楽しかったんだよなー
部活の後輩からも色紙と花いただきました泣きました←
「成瀬先輩マジLOVE1000%」とか泣くに決まってんだろ・・・
高校でも成瀬は頑張りますよっと!!
とりま今は絶賛バイト探しなうですー!飲食系がいいんだけど周辺だとあんまないんだよねー




あと久々にぴくしぶにうpしましたー!アナログつめつめ!
殆どどころか全部あげもの絵だったテヘペロ!
コピック楽しすぎてやっべえですwwww 特に残夏の髪の塗りやすさ・・・
最近やっとこさコピック塗りが落ち着いてきたけど相変わらずデジ絵は迷子です^p^
でももう春休みですしーーー!!!ヒャッハーーー!!!
春休みはとりあえず絵描いてー、アニメ見てー、サイト巡ってー、動画見てー、
思いっきりプリ充しようと思いますううううおっときちゃんhshshshs(^ω^*

\やっべ遅刻する!/

Category : 日記
表紙くん
※タイトルと絵の関係性はまったくありませんズコー!!


卒業文集の表紙を頼まれたので2日で描き上げた表紙くんドーーン!!
描き終わった日は6:30に寝て30分しか寝ませんでしたテヘペロ!←
久々にコピックとトーン使った気がする・・・
お母さんに見せたら「この人(一番上)カッパ着てるの?」って言われたwwww
パーカーのつもりだったんだけども!!
あ、27は27期生だからでっす(^ω^)
そんなわけでリハビリ絵描いてませんでした成瀬ェ・・・


おまけに3週連続カラオケ行ってたりしてね・・・!
日曜日は部活の子とフリータイムで7時間歌ってきましたひゃっふー
オリオンでSHOUT OUT歌ったら94.954という点数で「!?」ってなた!
個人的になっちゃん曲すっごい歌いやすいからな・・・
トキヤと音也はキー変えないとAメロ歌えないし、神宮寺、セシルは上げても低いしw
うたスキはまったく同じ「成瀬。」でやってるので!!
よかったらフレンドとかァ・・・(/ω・\)チラッチラッ

リハビリ1回目

Category : 稲妻
リハビリ1

リハビリ2

ハァイ!「とちきや」って看板見つけて「ち、抜いたらトキヤだね」って言ったら
「成瀬アレとちぎやだよ!」って返されたトキヤ廃の方の末期成瀬です!(長い


リハビリ大会、第一回はイナGOですわっふー!^ω^
ぶっちゃけ真面目にイナゴキャラ描いたのはこれが初めてと言っても過言ではない・・・^p^

そして!!wwwwww似ない!!wwwwwww/^p^\
あの、特に、リバースカード南沢先輩!だれおま!
好きキャラなんだけどな・・・梶さんキャラ!
髪型どうなってんだ南沢ァ!


HAYATO様描いた時よりは安定した・・・かも
アレすっごいビックリした!
「お・・・うぉ? え、どぅえ?あれれっ!?」みたいな!
伝わっただろうか・・・

 
明日はカラオケ行ってきますー!!やっふー!!
実は今月3回目っていうwww
いやしかし今回はボカロも東方も遠慮せずに歌える!!イェア!
最近はうたプリと宮野曲歌うのが多い成瀬である
あとは他ア二メのOPEDとかー
シンフォギア1話と7話見たんだがなんだあれすごく気になる・・・
作中に歌入ってるア二メ結構好きです(^ω^)うたプリとかアイマスとか!


明日もリハビリやりますよー!
何描こうかまだ考えてないけどもwww

カウンター

プロフィール

成瀬。

Author:成瀬。
birthday:09/27
ago:16

神奈川県住みの高1
メンタルが豆腐並の真面目系クズ
救いようのない雑食系変態腐女子
見ての通りトキヤちゃんクラスタ
敬語キャラがとても好きです
復活再熱しました骸しゃまウオアアア

お絵描きも大好きだけど音楽も大好きだよ
軽音部でGt.とVo.やってます


初回様はこちらをドゾー
あてんしょん


ついった*DECOLOG(色々注意)
pixiv*手ブロ*絵チャ室


11/04 プロフィール、テンプレ、
プラグイン等変更

こえ部

始めてみたが亀更新^p^

絶賛応援なう

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

つながリーヨ!


すぺしゃる・さんくす

かぴばらがーる

ひまわりのひまひまブログ~疾風の彼に恋い焦がれ~

雨色サイダー

REBORN!ぉ話部屋☆

全力疾走

空と海はいつもひろい

一条六丁目

徒然なるままに

+2°

*・。白銀の放浪*・。

欠けた月の向こうへ

まぁぶるみんと

お菓子詰め合わせ

Shout!

リンク

ブロとも申請フォーム

初めての方でもお気軽にどぞ!^ω^

→ドスコーイ←

QRコード

QRコード
